【相場攻略】私が読んでおススメの投資本5選を紹介します。

名著、ズラリ。

▼ 動画内で紹介されている本 ▼
なぜ投資のプロはサルに負けるのか?

仕手株でしっかり儲ける投資術

出来高・価格分析の完全ガイド ──100年以上不変の「市場の内側」をトレードに生かす

低位株待ち伏せ投資

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学 (角川書店単行本)

スタバ株は1月に買え!―10万円で始めるイベント投資入門

【仕手株で勝とう】大口の手口と便乗方法を紹介します。

【仕手株で勝とう】大口の仕掛け前のサインを紹介します。

【仕手株で勝とう】株価暴落前のサインを紹介します。

タカニキのツイッター

※注意点※
私は株始めて3年程度の一般投資家です。
そのため私の分析結果が将来の株価を保証するものではありません。
動画で紹介の手法は全て私が”検証中”のものであり、そこから選択される銘柄の今後の値動きは私には分かりません。
株取引に関しては一切責任を負えませんので、自己責任でよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参考にさせて頂いている動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020版 投資家ブロガーたちが選ぶおすすめ投資本ランキング ベスト8冊!初心者~上級者向け

【厳選】手元に置いておきたい!2020年上半期Zeppyおすすめの投資本!

【FX 株】トレーダーお薦め投資本TOP7

230億円稼いだ投資家cisさんの本を解説!

CIS 初の著書本を心理学で分析と徹底解剖!

#株 #株式投資 #低位株 #テーマ株 #テクニカル #資産運用 #タカニキの金持ち戦略日誌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次